大奥を見に行きました

映画「大奥」を見に行きました。

ドラマの大奥は見たことが無いのですが、正直女って怖いよねー。
それを一緒に見に行った女性に言ったところ

「女の世界ってこんなもんよ」

とあっけらかんと返事されちゃいました・・・恐ろしや(--;)


まあ、女の恨み辛みはよいとしても、愛を知らない女性が愛を知るってのはよいですね。仲間美由紀にはWEB上で処女説が噂されるくらいだから配役的にもバッチグーでした。

俺も愛を知らない頑なな女性を落とせるくらいのキザな男になりたいもんだね。

それ以前の問題として同席した女性に

「あんた汗臭いよ」って・・・


ガビーン

いい男への道のりは随分遠そうなので諦めて仕事します。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントありがとうございます。゜+.(・∀・)゜+.゜
大奥観に行ったなんて羨ましいです!!!
あたしも早くみたいなぁ。

  •  moe
  • 2007年01月09日 18:35

ブログ見させて頂きました☆勉強になりました↑大奥見に行きたぃものです☆

  •  しぃ
  • 2007年01月09日 19:20

ブログ見させて頂きました☆勉強になりました↑大奥見に行きたぃものです☆

  •  しぃ
  • 2007年01月09日 19:20

こんにちわぁ♪ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
てか、役立つ!?情報満載、普段知る事ができない事が沢山書いてあって面白いっすね♪
足あとペタペタ&ブックマーク!!
ちょくちょく遊びに来ますね(笑)

  •  えぬ。携帯☆
  • 2007年01月09日 20:46

コメントありがとうございます。

大奥ですか。私も興味があるのですが機会がないので見にいけません。
仲間美由紀の出来上がりが気になりますね。あの人はシリアス系よりもトリックやごくせんのようなコメディー系の配役でよく見かけていましたから。

  •  kanaria
  • 2007年01月10日 01:48

コメントありがとうございました(◎^∀^◎)
嬉しかったです♪


大奥みたいなぁ。ドラマはみてましたよ(*ノ∀`★)
いい男めざして頑張ってください!

コメントありがとうございました♪あたしのやる気のないブログ読んで頂いてホント嬉しいです☆淋しいブログなのでまたコメント残して下さいね☆

  •  13
  • 2007年01月10日 13:31

コメントありがとうございました♪
ホントに冬って感じがしませんよね!暖かいのはいいですけど(笑)

女は恐い生き物です…(((;゚Д゚)))ガクブル

  •  しず
  • 2007年01月10日 18:10

いつも私のブログに遊びに来ていただいているということで、どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。愛を知らない女性を落とせるくらいなら向かうところ敵なしですね!!男の理想ですね!!私もそんなに素晴らしい人生だったら、ブログで「ワーワー!」書かなくてすむのに・・・・・(自爆)

またまたコメントありがとうございました♪読んでいただいてるそうで嬉しい限りです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

  •  カズ
  • 2007年01月10日 21:00

コメントありがとうございます。初コメントだったのでコーフンしましたよぉ。こちらのサイトものぞかせて頂きます。よろしくおねがいします。

コメントありがとうです
女の人って普段見えない部分怖いっすよね…

  •  翔太
  • 2007年01月10日 22:32

こんばんは。
コメント度々ありがとうございます。
面白いというか、オレはこういう稼業を否定するやつは、
成功などありえないと思っているのだ。

別のブログが完成したら紹介させてもらいたいと思うんだけどいかかでしょうか?

コメぁりがとぅござぃましたぁぁ(≧◇≦)


最近ゎ、みんな忙しくって、りんごしか更新してませんが…


そのうち、他のフルーツ達もすると思うので、また遊びに来てくださぃねぇ☆&また来まぁす♪


  •  りんご
  • 2007年01月11日 01:37

大奥見に行ったんですね(^O^)
友達がめっちゃ大奥大好きなんです☆
ナオはドラマも見たことないんですが映画なら見に行ってもいいかもです☆

  •  ナオ
  • 2007年01月11日 12:40

怪しいサイトかと思って遊びに来なかった(*●>∀艸)*゜ごめんなちゃぃ♪

  •  チロ
  • 2007年01月11日 20:24

こんにちは、はじめまして! くんだらの部屋のポン太です。
今日は、コメントをいただきありがとうございました!
「大奥」は、家の母親が大好きで、毎回ビデオに録画してそれこそすり切れるほど見てます。
ま~、「渡る世間は鬼ばかり」も同じですが・・・(笑)

追)とっても面白そうなサイトですね!
またうかがいます。

おつかれさまです。
桔梗のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。最初のコメントのお返事もせずにすいません。
大奥見られたんですね!私も早く見たいんですがなかなか行けなくて。
スノボ行けるといいですね(´∀`)

  •  桔梗
  • 2007年01月12日 01:12

コンソメ(コメント)ありがとぉござますwあとすんごい遅いですけどあけちゃいましておめでとぉございましたです。おたブログですが読ませてもらってるだなんて・・・!感謝ですな・・・wwwマヂありがとです。ではではさよならですv

  •  どもです美祢です
  • 2007年01月12日 19:46
コメントフォーム

(仕事体験談アルバイトファイル にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム

一般職業体験談一覧

サイト運営事業体験談