リアルヒーロー(正義の味方)

■仕事内容
弱い者の味方を無報酬で行うヒーロー

■メリット
プライド・主張?・自己満足???

■給料
無報酬

■勤務地
規定なし

■勤務形式 
規定なし

■必要資格 
なし

■契約期間 
規定なし

■待遇 
場合によっては警察に目をつけられることも・・・

■応募先 
自分で勝手に・・・


リアルヒーロー調査談

投稿:根無し草

僕も男の子だから小さいころにはヒーローモノのアニメとかよく見てました。

でも大人になっていくにつれて困ってる人を助けるために無償で戦ってくれる

ような都合のいい正義の味方はいないと認識せざる得ない。

ヒーローなんてしょせん物語の中だけの存在だと。

これを読んでいる人もきっとそうだと思う。

ヒーローなんていないと思ってるでしょ?

僕も彼のことを知るまで正義の味方なんてアホらしい

子供の幻想でしかないと信じていたんだから仕方ないことです。


が、しかし


ヒーローは実在した。場所はヒーロの歴史も古いイングランドの地ロンドン。

ヒーロー名はアングルグラインダーマン!(Angle-Grinder Man)

街で駐車違反によるタイヤ止めをはめられたときには彼を呼ぼう!!


なんと

タイヤ止めを高速研磨機で切断!!



見事マイカーを救助してくれるΣΣ( ̄◇ ̄;)!スゲーー

ってかいいのかよ、オイ!

もちろんヒーローだから無償。

まあもちろん・・・日本から助けを呼んでも・・・

彼は人間なので飛んで来ることはできません。

目下警察に目をつけられているらしいが、どうやらイギリスの法律では

被害者?が被害届けを出さない限り逮捕できないという。

(まさに無敵ヒーロー!!)

しかもカッコ・・ワ・・・ル・・・

と、とにかく

ヒーローは実在した!!


世界に正義の味方の夢を見せてくれる彼を僕は前面的に支持したい(笑)

※参考
Angle-Grinder Man

アングルグラインダーマンさん本人のサイト、本人の行政に対する主張や、デモンストレーションフラッシュなどがあります。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント
コメントフォーム

(仕事体験談アルバイトファイル にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム

一般職業体験談一覧

サイト運営事業体験談